--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.18(Sat):団日記
MHFにINしなくなってからかれこれ5ヶ月になります。

たくさんの団員さんが増えたようですね。

僕にはもうついていけない世界なのかな。

バイトの給料が入ったらINも考えようかな。


2011.09.13(Tue):団日記
木曜日から誰でもプレミアム&パローネコースらしいです!

ついでにアシストも・・・と言いたいところですが我慢・・・

目標は双剣のSR700かな^^;

2011.09.11(Sun):団日記
今回はそれなりにがんばってる気がしますー

シクレも高速回しだし^^d

2500くらいは行きたいな><

シクレティガ多いな。。。

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ ティガとかナスとか突進が早いのは苦手なんだよ!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

2011.08.26(Fri):団日記
昨日初めて団員さんとskypeしました(・´з`・)

これがなかなかしゃべれなくて・・・orz

慣れて普通にしゃべれるようになったらいいなぁ・・・(´Д`)

更新毎日がんばるぞー

         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ

2011.07.16(Sat):団日記
さぁやってきました団韋駄天!張り切ってがんばろう!と思ったら思わぬ罠が・・・
 
棘眠・暴君配信!!!

前から言われてるだろーが運営さんよぉ!

頼むから韋駄天と重ねないでよ;;

みんな行く気がなくなったみたいだよ・・・・

それはそれでがんばろうー!



         ,, -──- 、._
      .-"´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:
    :|       (__人__)    |:
    :l        )  (      l: が・・・がんばろうww
    :` 、       `ー'     /:
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:

