--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.02(Thu):団日記
6月1日漆黒の堕天使初のミーティングを開催いたしました。
参加者はなんと僅か3人でした;;
この猟団深刻な団員不足なのです;;
ミーティングの内容としてはまず
猟団プーギーの名前変更、第40回狩人祭への意気込みについて語ったりしました。
参加者自分含め3人なのでミーティングと言っていいのか・・・
皆さんきっと忙しかったんですよ(´∀`)
豚の名前は前団長が決めていたぐらびもすから参加者の名前からとって
でびたろーとなりました
そして第40回の狩人祭は3倍ということで団員さんの気合の入りようもまたすごいです'`,、('∀`) '`,、
こんな感じで終了した第一回のミーティングでしたが、「なかなかいいものだなぁ・・・」
と、個人的に思っていました( ´,_ゝ`)
でもまだまだ人数が少ないのが現状です・・・
これからがんばって増やすぞ!
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   みんな入団しようよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sikkokudatennsi.blog89.fc2.com/tb.php/1-8cf1a9ab
Secret

