--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.10(Sun):団日記
ここ一週間自分はプレミアをしていてあまり団員さんとクエストに行っていないのですが・・・

団員さんはいま剛種武器作成に向けてがんばっておられるようです(´▽`)

なんだかんだ言ってますけど更新するのが第一ですからね・・・

でも今後はプレミアしないと決めたので一日一回の更新をがんばります^^

          / ̄\
          |    |
          \_/
            |          また口先だけなんだろ?
        /  ̄  ̄ \
       /  ::\:::/::  \
     /  .<●>::::::<●>  \
     |    (__人__)     |
     \    ` ⌒´    /
      /,,― -ー  、 , -‐ 、
     (   , -‐ '"      )
      `;ー" ` ー-ー -ー'
      l           l
  

TrackBackURL
→http://sikkokudatennsi.blog89.fc2.com/tb.php/18-dd83b70f
Secret

