--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.03(Fri):団日記
昨日ミントさんが入団してくださいました(∀`*ゞ)
話によるとほかの団からも勧誘があったらしいです・・
そんな中でこの団を選んでいただき本当に感謝です'`,、('∀`) '`,、
ミントさんに決め手を聞くと「昔からの友達のようだった」との一言・・・
いったい面接部屋でなにがあったのか・・・
(自分は説明だけして外で待ってましたw)
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /
で、無事に入団が終わり、クエに行こうとした時にdemillさんがログアウト・・お疲れ様でした(ヽ´ω`)
そして残った4人でクエに出発・・・今までに無いようなチャットが繰り広げられましたww
クエストが終了し、そこで自分がログアウト。
初の勧誘は大成功に終わりましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミントさんこれからよろしくお願いします!
     |┃三       / ̄\
     |┃        |     |
     |┃         \_/         それにしても燃えたぎる黒殻でねえぞ・・・
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sikkokudatennsi.blog89.fc2.com/tb.php/5-3b4e90d6
Secret

