--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.03(Fri):団員さん紹介
漆黒の堕天使の団員さんを紹介したいと思います。
スッポン酢さん
スッポン酢さんは2011年入団しました。
HRは100~であります。
ほぼフレンドさんと遊んでおられますが、呼んだら答えてくれます^^
使用武器は主にハンマーです。
防具はセミトリアカが目立ちます。
ハンタータイプは男です。

demillさん
demillさんは2011年に入団しました。
HRは300~であります。
いつも自分が声をかけたときはソロで活動されてます。
使用武器は主に弓です。
防具はシャランが目立ちます。
ハンタータイプは女です。

yutaroさん
yutaroさんは2011年に入団しました。
HRは100~であります。
今はコメント覧に「迷走中、、、」とあるので迷走しておられるのだと思います。
使用武器は主に剣士全般です。
防具は胴のアカムトが目立ちます。
ハンタータイプは男です。

ミントさん
ミントさんは2011年に入団しました。
HRは100~であります。
とても明るく、入団されただけでチャットが活性化しました。
使用武器はおそらく剣士??だと思います。(2回しかクエに行ってないので><)
防具はテンプレ装備です。
ハンタータイプは女です。

以上が現在アクティブな団員さんでした^^

TrackBackURL
→http://sikkokudatennsi.blog89.fc2.com/tb.php/6-7b54aec4
Secret

