--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.05(Sun):団日記
先日第二回の猟団ミーティングを開催しました。
参加者は前回の倍以上の7人でした。
参加してくださった皆様ありがとうございます'`,、('∀`) '`,、
主な議題の内容としては、まずに入団式をいたしました。
先日入団してくださったカモシカさん、椿姫さん、そして欠席していたミントさん。
晴れて漆黒の堕天使の正式な団員となった訳であります。
次の議題は第44回の猟団対抗韋駄天杯でした。
今回は3倍なので、どうしても入賞したかったので団員さんに協力をしていただき、なんと19位となりました( ´,_ゝ`)
しかしその順位にまで上り詰めるのにどれだけ苦労したか・・・知る人は少ないでしょうな。
最後の議題は現在の団に不満があるか、これでした。
今のところ皆さん不満はないとのことでした。
ありがたいことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなことで第二回のミーティングは終了したのでした・・・
        ノ L____
       ⌒ \ / \   <グレンの尻尾先端当たんねーよ!!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://sikkokudatennsi.blog89.fc2.com/tb.php/8-99f90655
Secret

